あどかれ レート必勝法

こんにちは

pickレートの必勝法伝授します

最初の30戦は適当でいいです

もし最初の30戦で7割でたら1日1戦に切り替えましょう

僕の体感50%くらいでもうレート杯確定してます

もし下ぶれたら下の方法に切りかえて

 

最初の30戦全敗でも全く問題ない安心してください!

え、なんで、、?

あっそうだった!

レートは直近勝率ゲーなんだった〜!!!!

 

連勝を待ちましょう

ひたすらやって待ちましょう

いつかきます

1850くらいまでは人間ならいけます

そこまでいったら1日1戦に切りかえて

ここの段階の人ならRDは足りてるはず

もし負けちゃったらまた連勝待ち、上に戻る

 

極論今のレートは勝率50%以下でもレート杯出れるし1900乗ります

 

全ての2pickerが報われますように