あどかれ レート必勝法

こんにちは pickレートの必勝法伝授します 最初の30戦は適当でいいです もし最初の30戦で7割でたら1日1戦に切り替えましょう 僕の体感50%くらいでもうレート杯確定してます もし下ぶれたら下の方法に切りかえて 最初の30戦全敗でも全く問題ない安心してくだ…

第4期pickレート 考察

更新日 11/11 レート始まる前 る〜るるる〜! 最近にじさんじにはまった。 「森中花咲」でレートは潜ります。 あくまで考えを書き殴っただけなので人様に見せるために書いてないしちょっとした参考程度に(保険) 公開した理由はpickチームや窓に現在所属して…

pickレート 第5期

おはこんばんにちは。 最近seekersに拾ってもらいました。 収穫がたくさんあります凄い、通話にはあんまり行けてません。ごめんなさい;; 前回の1700を大幅に超え、自身の目標であった1800に載せることができたから大満足 直近勝っただけの上振れ着地なんで…

【シャドバ】3期後半戦に向けて

レートが始まるのであくまで自分用にまとめ。 考えがブレないようにするための基盤! 弱すぎるカードの評価は省きます。 ニュートラル 神罰返せカス。 金虹 SSS サタン S 異界 ミノタウロス 唯我 熾天使 プロバハ マシンエンジェル リリエル A ギルネ 機械神…

【シャドバ】蝙蝠ヴァンパイアについて

こんにちは、まちゃろといいます。 おかげさまで2回目のブログ更新です。 前回ブログ(https://macharo422.hatenablog.com/entry/2019/03/14/012756) 最近の趣味は2pickをすることなんですけど、択がわからなすぎて毎秒スクショをとってます。 本題 今回はOOT…

【シャドバ】アンリミテッド環境について

ブログを始めました。 はじめましてまちゃろといいます。 趣味はJCGで養分になることです。 よろしくお願いします。 本題 3/17のRAGESpringにてアンリミテッドの大会が開かれるとのことで張り切って調整をしていたところ 落選 ふざけんなカスゲー運だけ出会…